忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下着がガバガバだ。 やら
胸が異常収縮。
などと言ってはいたのですが・・・・

3年ぶりぐらいに体重量ってびっくりしました。
3年前ってのは入院した時に量ったもので、疾病の特性上確かに増量しておったのですが。
その時から10㎏以上減ってる・・・・
っても、自分で「異常に痩せだしたな」って自覚したのは夏以降なので、多分ここ3ヶ月で7,8㎏は確実に減ってるってことだ。
病気してからというもの、普段自分の体重に興味がなくて全く量らないんですが、こういうとき困りますよね。
医者に説明できないもの。

ま、元々が重いんで、大したことないんですが。

不思議ですねえ。。
「痩せたい」って思ってる時はゼンゼン痩せないのに、興味なくなったとたん太らなくなって、しかも頼みもしないのに痩せてく。
ちなみに慢性胃炎ではありますが、特に病気で痩せたのではないようです。
単純に食が細いんだな。




原稿、やっております。
上がる気がしません。 また、です。
PR
081111_213826.jpg


とうとう引っ越しました。
有明、です。

写真はボケてますが、これぐらいがアラが目立たなくてよろしい。
正面は全面窓になってまして、外は庭になってます。
なんでもいいので種でも撒いてみたい気持ちになります。

しかし、ココは陸の孤島。
ライフラインはコンビニのみ!
近くのショッピングセンターへは車でないとキツイ距離。
なので、引っ越して早々、
「うおーい 買出し行くぞー」と車を出してもらいました。

とりあえず、2週間分の食料品と、LANケーブルが短いことが判明したので、5Mのケーブルを購入。
そして車ついでにネットワーク接続もお願いしました。

しかしながらコマンドをちゃちゃっと打って接続したヤツは、でるるんの遅さに業を煮やし、BIOS画面まで開いて余計なことをし始めました。
「これでちょっとHDDがうるさくなって、寿命も短くなるけど、生まれ変わったように早くなるよー さあ、うさぎさんにおなりー」と。
確かに早くなった・・・

がしかし!

「オメーなんだよ? この『鬼畜眼鏡』ってのはよおー!!!」と大爆笑しておられます。

血の気が引きました・・・・

アタシ、同人関係で知り合った友達以外には、爛れたマンガを描いておることなど断じて話しておりません。
ナイショにしておるのです。

フォルダ、開きっぱなしにしてたんですよね・・・・
や、もう・・・

もう・・・自害して果てようかと思いました。

何のことだかわかってないのが救い。
この上は、決して『鬼畜眼鏡』をググったりしないよう、願うばかりです。
引越がもう目前に迫っておるのに、何一つ準備できてません。
粗大ゴミなんかは出してってるんですが、、どうしましょう・・・
来週なんですけど。。。

サイトもゼンゼン更新できてなくって、イベントの度に頂く「サイト見てまっせ」というありがたいお言葉にも、若干気まずい返答しかできておりません。
うん、とりあえず、引越が終わって冬コミのメドがついたら「2」を再開しようと思ってます。
みなさん今更どうでもいいかと思いますけど(笑)
久しぶりに中啓描きたいですし。
それから、、しつこいですけど「こども部屋」。
あれ描きたい。 今のアタシには辛いモチーフだけれども!

それと・・・
本にはできないメガネの短編。
描きたいものはけっこうあるんですよ。

しかし・・・・如何せん・・時間が・・・チキショー
以前より問題点として挙げられ、事あるごとに指摘、説教を受けていたことがとうとう話し合いにまで発展してしまいました。
アタシはご飯食べるのが苦手なんですよ。
食事に行くとか、友達とご飯食べる、とかとういうのはヘーキなんですけどね。
自分でキチンと食べるっていうのができない。
コンビニ行ったりとかお弁当買ったりとかもできない。
しかしこういう生理的欲求に関わることってあんまり理解されないんで、いつも怒られるわけですよ。
こんこんと。
んで、こんこん言われてる間にめんどくさくなっちゃって、泣いちゃったりして。
そういえば、アタシ給食ン時もよく泣いてたなあ。


通販の発送、始まってます。
毎度毎度遅れがちで申し訳ありません。
今現在のペースとしては、お申込み頂いてから大体2週間ぐらいのお届けになってます。
ホントすみません・・・
こんな調子だと、書店様オンリーでもいいのかなーと思うのですが。
081020_205130.jpg


多分、アタシ、
今すごいストレス値です。

アップダウンが表に出ないので、会社の人は誰も気付きませんが慢性的に機嫌が悪い。
ツレからかかってきた電話にもガブッと噛みついてしまい、「怒んないでよー」と困られてしまいました。
毎週の休日出勤、吐き気をもよおすようなシステム構築、
そりゃイヤにもなるわ。

しかし今日は給料日。
給料日はノー残業デー。
残業すると、見回りがきて怒られます。
なので今日はちょっと寄り道して帰ることにしました。
ただ、そんな状態で百貨店なんかをうろつくとどういう目にあうか、というと・・・・・
先ほど下ろした金が全て消えてなくなるというミラクルな現象が起こってしまうのです。

いやーもう買った買った。
その内の一つが写真のモンです。
これはもう10年以上愛用しているものなので、どっちかってーと必要経費ですな。


ハウスオブローゼの「Oh!  Baby」。

平たく言うとスクラブの石鹸ですな。
スクラブが荒いので、お店ではヒジ、ヒザ向けのスクラブとして売ってますが、アタシは全身に使用。
もう、すごいツルツルになります。
顔に使うものももちろん好きなのですが、石鹸とかミルクとかボディー用品はすごい好きなんですよ。

普段はBODY SHOPとロクシタンで買い物する事が多いのですが、これだけはずーっとハウスで買ってます。
これに会う前はクラランスのスクラブ使ってたんですが、妹にコレ教えてもらってからはコレ一辺倒。
お風呂には妹用とアタシ用、2つ同じものが並んでました。.

ツルツルに興味のある人はどうぞ。
会社から帰宅した後、来月からアタクシの新居となる友達の家に少しだけ荷物を運んできました。
友達は今のアタクシの家の近所にある実家に戻るので、その後に入居するのです。

現住居から車で50分。
そして・・・・ビッグサイトから車で10分・・・足らず・・・・今日は深夜だったので5分。

近い・・・・近すぎる・・・・・

イヤでも原稿のことを思い出さざるをえません。
しかし今週も休日出勤。
ムカつくのでカチョーも道づれにしてやりました。
いつも主査と2人で休日出勤なのですが、いかに自分たちの休日出勤が有意義で楽しいものかを5割増で語って聞かせたところ、楽しいこと好きのカチョー・・・
まんまと引っかかりました。

「オレもやることあるし、でよーかな・・」と。

今週はカチョーともう一人引っかけたので、4人出勤です。
ザマミロ・・・・

おっちゃん3人と休日出勤かあ・・・・はあ


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]