忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいかわらず、上がる気がしません。

・・・・・が!
キチメガは本日UP!!! やたーあがったよう・・・(涙)
しかし、印刷見本出力してる途中にインクが無くなり、買いに行くハメに。
すぐ近くの店に売ってると思いきや、全く見つからず、電車に乗って買いに行きましたよう。
「ちょっとそこまで」っていう小汚いカッコで下北まで。
なかなかミジメなカンジ。
そうまでしてやっと・・・・上がりました。

あとはヘヴン・・・・
これからもう1冊・・・・・・いよいよ上がる気がしません。


そんなやられきったアタクシ。
昨日は「そろそろアタシにごはん食べさせたいでしょう?」と元上司にごはんおごってもらうことにしました。
いやね、わかるんですよ、「あーこの人なんかアタシに話したいコトあるんじゃないか?」って。
付き合い長いので。
そしたら、やっぱ当たり。
ずっと付き合ってた彼女と再婚が決まった、と。
前の奥さんと結婚してた時からずっと見てきたし、今度奥さんになる人も大好きな先輩なので、ホントに嬉しかった。
なぜがアタシがうおーんって泣けた。

そして婚約指輪がハリーの4.7ctだって聞いて、我に返りました・・・・・
おおう・・・・見たことねえ・・・・・・
PR
背中のちょっとあいた服着てた時、背中に全くムダ毛がなかったらしく、
友達にどのように処理をしているのか聞かれました。

サロンパスに決まってるじゃねえスか・・・・・・


凝り過ぎて、すでに痛みを覚えるようになった今日この頃。
原稿が上がるのと背中がサロンパス負けするの、どっちが先か。


もう・・・・上がる気がしない・・・・・サロンパスの勝ち。

表紙のデータが消えました・・・・・
プラグインの破損・・・・
どうにかこうにか残ってるのは、バックアップ。
どちらにしろ今日の作業はなかったことに・・・・

メモリー積もう積もうと思いながら、「どうせハイパワーのヤツもう1台買うつもりだし」って
非力なまま重労働させてるんでね。
もうホントにどうにかしないと、PCの前にアタシの心がもたない。
080624_003632.jpg

友達のパーティーも近いもんで、髪を切りに行きました。
美容師さんとはバックパッカーつながりなんで、よくコアな国の話をするんですが・・・・
アタシは1度行っただけで、彼は2度行って「もうお腹いっぱいになったというのがベトナムです。

そんな話から派生して前回髪切ってもらった時に「どうでしょう ラストラン」の話題になり・・・・
んで、今回コレくれました。
髪切ってDVDもらっちゃったよ。

ラストラン・・・
「どうでしょう」のレギュラー放映、最後の企画です。
カブでハノイからホーチミンまでベトナムを縦断するっていう。
泣けるんです。
でもコレだけ見ても泣けない。
多分サイコロ企画から始まってカブの日本縦断とか他の企画見てるから泣ける。

そして泣いてしまったので、今日も原稿進まず・・・・・
・・・ので、息抜きにブログでも書くか。

今、表紙の下絵やってました。
基本的にレイアウト能力が皆無なので、毎回非常に困るワケです。
一枚絵ってセンスが如実に露出する、天敵。
もういっそ写真にしたいです。

アタシ写真だけは褒められるんですよ、使い捨てで撮ったヤツ。
使い捨てで賞とったことあるんですよ、結局そのことはナイショにしたんですが。
だって偶然に撮れた写真ですもん(笑)
なんも狙ってない。
写真にとって最高の天気だったみたいで。
最後までバレなかったです。
富○フイルムさんの商品力の賜物と言っても過言じゃない。
そしてまた、今も富○フイルムさんの力で表紙を作成しようと・・・・・
最初本のタイトルにしようかと思いましたが、今、トレンドであるこのテのタイトルはなんかドロ臭くてスキじゃないので、ブログのタイトルにしてみましたよ。

ヘヴンにしろキチメガにしろ、まあその他の恋愛シュミレーション的なゲームのキャラクターって、みんな恋愛上手なんですよね。
なんだかんだ言って。くやしいほどに。

最近生暖かくなってきて、みんな浮かれてるのか、友人達は口々に
「好きなオトコができた」だの
「他に好きなオトコができた」だの
言ってくるワケです。
そして苦しい胸の内を思う存分アタシにぶちまける。

なぜかアタシの友達ってものすごくキレイなコが多いんですよ。
恋愛相談ついでに「アンタちょっとどうにかしたら?」などといらぬ指摘をして下さったり。
聞いてやってるのはアタシなのに。
まあ、それは置いといて
キレイだからチャンスは多いはずなのに、みんな揃って恋愛ベタ。
なぜかはわかるんですよ。第3者的に見て。
努力の方向が違うんだよなあ・・・・
逆にゲームの人が恋愛上手に設定できるのもなんとなくわかるんですよ。
まあこれもいつか描けたらいいなと思いますが。

かくいう私もヘタな人ですが。。。。
今日部長が栄転されるってんで、送別会でした。
もおホントヤバい。
あまりに好みの方だったので、あと半年いらしたらマジで沼だったように確信しておりますよ。
良かった、部長。 異動してくれて。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]