忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐわっと熱が出ましてね、今仕事休むわけにいかない状態なので、慌てて病院行ったんですよ。

病名:ストレス性胃腸炎

ストレス・・・・・

原稿?
引越?
仕事?
休日出勤?

どれでしょう・・?
思い当たる事が多すぎて皆目見当がつきません・・・・

とりあえず、会社の人とツレとには
「自分のせいかもしれぬ」
とシュンとしながら言われましたが・・・・

そんな反省するぐらいなら、日頃からアタシのことをもっと気遣って欲しいものです。
ま、アタシ熱出し慣れてるんで、39度でも会社にいける奇跡の身体を持ってます。


ところで・・・ありがたいことに『天使』の感想をいくつか頂きました・・・
「自分もメガネの子が欲しい」と・・・
本当か!?
アタシはミドさんの子ならまだしも、っつーか欲しいが、メガネの子はちょっと覚悟がいるぞ?
PR
なんかもう。うっかりもここまでくるとどうかと・・・
実はオンリーの件で、主催さまとアタシのオアシス多夕さんにすごいご迷惑を・・・
やーもう土壇場になってホント申し訳ありませんでした。
今回ばっかりはホントに反省しております。

これはアタシの超個人的な持論なんですけどね。
同人って本来はある程度キッチリした人じゃないと向いてないと思うんですよ。
細かいこと多いですし、お尻が決まってることばっかりですし、お金もかかりますしね。
って、結局自分には向いてないっていう結論なんですけどね。
なんだかんだで他の人との絡みもでてきますからね、いい加減だと迷惑かける。
ホント、要猛省。
当日、お礼とお詫びをしに伺おうと思います・・・


最近のアタシのやられっぷりに同情したらしく、ツレさんが急にお食事を誘ってくれました。
同じ会社なので、お互いの仕事はわかるからね。
2人とも異動しちゃったので部署もビルも違っちゃったけど、会社のシステム上お互いのスケジュールはわかるし、PIN打ってメッセンジャー通してるから、今会社にいるのか、席にいるのかなんてこともなんとなくわかるんです。
多分、残業終わるの待っててくれたんだな。
「少食はエコだ!」っていったら怒られたけど、「食べさせなきゃ」って心配してくれるのは、きっとありがたいことなんだな。
うるさいけどな。



以下拍手レス

10/4 エロ萌えのかた・・・←ツボった(笑)
エロ萌え・・・すばらしい、アタシにはもったいないお言葉です。 ありがとうございます。
エロで萌える更新、早くしないと・・・ 普段なんだかこざっぱりしちゃってどうもエロくないカンジになっちゃうことが多いので、すごく嬉しいです。
先週に引き続き、休日出勤が決定です。 ミドさん・・・
昨日もおうちに着いたのは深夜。 ミドさん・・・
そして家帰ったら、一滴も水が出やがらねえ!!
断水だー

家にあるのは「南アルプス天然水」約600mlのみ!
アタシはこれで分厚い化粧を落とし、歯も磨かねばならない。
どうする?あたし!

って、結局美顔器ですよ。
クレンジングした後、スチーム出るナショナルさんの美顔器で落としました。
これが結構よかったんですよ。
いつもみたいにお風呂でクレンジングして洗顔するより!
そりゃ手間もかかるんですけどね。
スチーマー持ってる人はちょっとお試しください。
顔色が明るくなりますよー
化粧水の入りもいいみたい。
連日のゲリラ雷雨により
ネットワークがダウンしてしまいました。
メール等の確認にタイムラグが生じています。

ご了承くださいますようお願いいたします。

コンバーターやられたーーーーー
朝まで飲んで、朝マックまで食ってきました・・・

切ない話をし、仕事の話をし、同人の話もし・・・
なんか夏コミでうっかり渡しちゃった本の感想なんかを、プロ視点で頂き。。。いたたまれなかった(汗)
解析するのやめてくれー


ところで「歓喜の歌」
藤村Dの全国ネット放送、しかしHTB20周年記念ドラマです。
うん、藤村Dらしい作りだったなあ。
画面に凝ってた。
うれしーもミスターももちろんふじやんもちらっと出てきて、大爆笑。
主演はもちろん大 泉 洋。
洋ちゃん、ホント上手くなってきたなあ。
まだちょっと作りクサイとこあるんだけど・・・笑うシーンとかね。

っつーか、「どうでしょう」の新作って、いつ作ってくれるんだろ。
引越しをすることになりました。
6年弱住んだ多摩川沿いともお別れです。
今度は海。東京湾だ!
ビッグサイトにもやけに近い(笑)

つって、今のままいくと、冬の修羅場とバッティング確実なので、ちょっと考えてます。
や、PCが無事に稼動するとも限らんし、ちょっと危険だなーって。
とりあえず早めに原稿UPする算段をたてなければ・・・

やあやあやあ!
その前にオンリーだろ?オレ

そんな自問自答もそこそこに・・・
今から飲みにいってきまーす!!
飲まなきゃやってらんない話をしに行くのだー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]