忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/29のCityに急遽申し込みました。
友人連中がみんな出るってんで、「これはアタシも行かねば」と。
みんな見事にジャンル違うんですけどね。
ホントきれーに分かれてる。

それから・・・初のキチメガSP。
浅いとは言え、もう何年もヘヴンSPだったので、ちょっと新鮮ですよ。



んで・・本題。
ミュージカルですな(笑)
そうか、ミュージカルか・・・
toolさんからメールもらって即レス、、どころか電話しちゃった。
モチロンゲームでの続編が一番の希望なのですが、なんにせよ動きがあるのは嬉しい。
フィギュアよりゼンゼン嬉しい。

しかしアタシ、ミュージカルはすごくスキで、結構な本数見てると思うんですが
テニミュとかこのテのモノは一回も見たことない。
どんなモンなのかすごく楽しみです。
toolさんが死ぬ気で取るであろうヘヴンミュージカル・・・・行けるといいなあ。
みなさんは行くのかい?

PR
どうでしょう?
前回よりは早い更新です。
イヤ、スミマセン・・・もうアタシどんだけ和希スキなんでしょうか・・・・
和希描くのが楽しくてしかたない。
それからこの間、「チカリン、ホントはこのホクロの人、スキでしょう?」って
ヘヴン知らない友達に言われました。
オマエ正解。
基本的にみんな好きなんですけどね、七条サン描きやすいんです。
ヘヴンの中じゃ1番。

中嶋・・・・ヘタレ全開です。
嫁に逃げられた上に
まわりに責められまくる。
そして一言も言い返せず。
さすがにかわいそうです。・・・・・・・ククク
アタシ、責められて黙って耐えてる男、身震いがするぐらいスキなんで。
佳境です。


この間メガネ受絵チャに行ってきました。
アタシはこの人は本気でリバだと思ってるので、きゅんきゅんしましたよ。
しかし同じように本気で「メガネが受けてるサマはキビシイ」と思われてる方も
いらっしゃると思うので、描くときはちゃんと予告します。
大々的に。しつこいほどに。
SCCでの新刊3種につきまして通販開始しました。 
昨日の今日で、思ったより早く・・・・ちょっと恥ずかしい。

HEAVEN 
 【AAAA Vol.1】 R18


キチメガ
 【うきものはなし】 R18

 【山羊の人。】 


御希望の方は[order]よりお申込みください。 
R18表記のものは18才以上の人だけですよー

通販につきましては、今回より代金振込先が変更になります。
今までどおり郵便局にてお支払い頂くのですが、これまでの口座とは違う「Graycia]名義の口座になります。
メリットとしましては、「振込み手数料が格段に安い」ということでしょうか・・・それだけ。
手数料を非常に気にする貧乏性のアタクシとしては重要事項です。今まですごく気になってましたし、ご指摘頂いたのを機会に改定しました。
よし、これでどんなにイベント会場に近い人でも交通費ぐらいの総手数料だぞ。
0505.jpg「なんか描かなくちゃ」と。

これか・・・・
キャラクターの誕生日が全然覚えられないんですが、先日のSCCで聞いたので。
アタシ何年ヘヴンやってるんだ。

「2」をやってます。
多夕さんに「この先どうなるの?」と聞かれ、ペラペラ語ってみたんですが、語るほどのモンでもないな、と思って自分に(苦笑)でした。
1年も描いてるし確かに思いいれのあるモンなんですが、まあそれはアタシの勝手な事情で、読んでくださってる方には知ったこっちゃねえと思うんですよ。
描いてる方がウンチクたれたって、読んでるほうにはそんな裏よりも、その話が面白いか面白くないかに尽きるんだと。
オリジナルと2次の差もあるんだと思うんですが。
まあ、終わった時にでもちょっとアタシの勝手な思い入れを語らせて頂こうかと目論んでるんですが。
「バカじゃないの?」と言われない程度に、自分を嘲笑しながら。

いつもいつも拍手ありがとうございます。
うれしいんですよ、とても。

以下拍手レス

>あてなさま
ありがとうございます。あてなさんもサイトお持ちなんですねー
PWは判明されましたでしょうか?もしわからなければ遠慮なくお問合せくださいね。
めんどくさい仕様のサイトでスミマセン。
あんまりステキでないものも多いんですが(笑)地道にやっております。
忘れた頃に更新するいただけないマンガですが、宜しければまた遊びにいらしてくださいねー


>4/30 キチメガ本購入の方
ご指摘ありがとうございます。
いや、本当におっしゃるとおりです。実は元々別の口座を使用してたんですが、不具合がありまして一時的に今の状態になってます。
一時的っていうには少々長かったんですが・・・ホントご迷惑お掛けしました。
ご指摘を考慮して、近い内改善を図ります。
あと・・・すごい気遣って頂いてるのわかります・・・・・申し訳ありませんでした。


>橘さま
コピ本、結局すごいたくさんできました(笑)マンパワーってすごいです。
グチはねーブログではかかないことにしてるんですが・・・ちょっと凹むし面白かったしでかいちゃいました。
じゃ。。。お言葉に甘えてこれからも面白いグチを熟考してかこうかと・・・・それはそれでウザイブログですな。
いやー 確かに忙しかったんですけどね、アレはないよね。
「2」の続編のインフォをサーチにUPした時、間違えてキチメガ用のバーナーあげてもた。。。。
ありゃないよ。
それから、何日が前の拍手レスで、日にちが「3/39」と。
39日って・・・・・ねエよ。
29日の間違いです。


「2」、楽しんで頂いた方も多かったみたいでよかったです。
ちょっと見たことない数の拍手を頂いてしまいました。
「もお更新はないだろう・・・」と思われていた方もいらしたみたいです(苦笑)
遅くてスミマセン。
大丈夫ですよ、ちゃんと最後まで描きます。
たとえ読んでくださる方がいなくてもこれは最後まで描く、そういう気持ち。
っていうか、ここからが本当に描きたいところなので、気持ちとしては
「ここまで長かった・・・・」ってカンジなんですよね。
オフと平行、最近はメガネと平行なので、あまりいいペースでは進まず、
描き始めて1年経っちゃいましたね。
お付合いくださってる方々には、本当にありがたく思ってます。

ところで、メガネのコピー、やりはじめました。 とうとう。
「できれば」ぐらいで思ってたんですが今日1日で下描き終わったので、でるな、これは。


以下拍手レス。


>4/5 ブチョー好きな方
ブチョーね、アタシの中ではわりと身近なキャラづけなんです。
大人のくせに、すぐ慌てちゃうトコとか、照れちゃうトコとか。
こういう人はすごくモテるくせに、フラれやすい(爆笑)
ウチのヘボ部長気に入ってくださってありがとうございます!


>ai 様
いつもありがとうございます! 元気です。 描いてます。
「啓太がいい」って言っていただけることって中啓ではすごく少ないんで、ウレシーです!!
そうですね、中嶋スキのわりには中嶋よりも啓太に力入ることも多いですね。
あのニュートラルさにはいつもてこずってますから・・・啓太が宙ぶらりんなのは話進めにくいですし。


>4/7スパコミ行くよ!の方
やー是非お待ちしております! ヘヴンスペなんですけど、メガネの新刊も無事上がりそうですし。
あまり期待していただくのも恥ずかしいんですが、、、いつも通りです。
メガネ遠征ありがとうございます。


>まお様
ありがとうございます(照) 服は・・・イベントの時はダンボール運んだりするので、テキトーかもしれません。
イベントの後、仕事絡みの予定があることも「イジメか!?」と思うぐらい頻発してたので、ちょうどその時にお会いしたのかもしれませんね。


>4/10 金柑スキの方
金柑友の会(笑)
無事脱稿しました!ありがとうございます!
ヘヴンは表紙でちょっとトラブったのですが、なんとか上がりそうです。
黒啓太の会の会員様向けの内容となっておりますです、が大丈夫でしょうか?
会員様以外の方にはもちろん厳しいカンジかもしれませんなあ。。。。スミマセン。


>ひじき様
いや、もう、何度もコメント頂いてて、、、ありがと!そしてレス遅くなってゴメンなさいー
やけどはもう一皮むけたトコでおさまったし、原稿も上がりました。
あとはひじきさん!頑張ってよう。 「尻描いてごまかす」、おおいに結構。
アタシも虚弱なので、紙小さくしてごまかすか・・・www
オンもオフもマンガの工程は一緒だからさ、大変なのは変わらないんだけどねー
お互いムリしないようにやってきましょ。
ところで啓郁企画やってくれよー
アタシ描くよ!なんかクサいラブラブなヤツ(爆笑)





スミマセン・・・・
やっと続きUPしました。

もう、アタシはこの回を描きたくて描きたくて・・・・嬉しさひとしおです。
短いんですけどね、自分の中ではキーなんですよ。
中嶋はレベルの高い男ではあるが、あくまでフツーの人っていう。

アタシだけ嬉しいですね・・・すみません。
これの続きは、、今度はそんなにあかないで更新できると思います。
アタシの大好きな人が登場です。 楽しいです。


それから・・・・・
スパコミ分、脱稿しました!!!
ちゃんとヘヴンもキチメガも持っていけそうです。
あと、キチメガのコピーも作ろうかな、と思ってるんですが。ネタが浮かんだから。
ちょっとムリはしたくないんで、余裕がキープできればちょっとだけならべられるかも。



拍手、いつもありがとうございます。
順次この場でお返事させていただきますので、少しお待ちください。

今日はレスお休み。
もー寝るの・・・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]