忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も突然にものすごく変えたくなって、リニューアルしました。
いや、別に大して変わってないんですが。
ウィンドウが狭いので、更新する時にすごいストレスだったんですね。
「こりゃ、見る人もウザいだろうな」って。 本人がうっとおしいんだから。
気に入ってはいたんですが、とりあえず大きく! 今はそんな気分。

しかし・・・TOP絵が・・・なんだかなあ・・・
いかにも「BLサイトです!!!」ってカンジが・・・なんかドロ臭いっていうか。
構図が思いつかなかったのでこうなりましたが、またまめに変えてこうと思います。(明らかにウソ)


昨日・・・・ホントウに・・・・ホントウにショックな出来事が・・・(涙)
出ると思い込んでたお手当てが出ないことが判明・・・・・(号泣)
アタシは愚か者なので、出ると思ったらその分使い込むんだよう!
PR
KEITA.jpgポーランド戦、よかったですな。
ポーランドは強くはないんだけど、やっぱ上背があるから。
力も日本と拮抗してるし、ゲームとしては面白い。
いつかイタリアにも勝てるといいなあ。
高橋には感動するなあ。

ところでイヤになっとります・・・・なのでついつい違うことをしてしまいます。
今日の余計な所業は10月に出した本の鉛筆イラストに着色。
なんでですかね、ちょこっと落書きしたような絵のほうが気に入る事多いですね。
動きのあるポージング描くことが多いからかな。
これってトークにつけたイラストなんですが、このトーク書いてる時も一人でやたらと盛り上がって、「これでメシが5杯はいけるな」などと燃え上がっていた点も激痛です。

まあ、余計な事ついでにちょっと小噺でも書くか。

とりあえず表紙作成です。
いつもは本文終わってから描くんですが、今回は表紙から。
そしたら着色終わってタイトル配置した時点で、全くもって気に入らない事に気付きました。
自分の感情なのだからもう少し早く気付いて欲しいものです。

なので描き直してたらもう朝です。
昨夜は以前勤めてた会社の上司にご飯を食べさせてもらっていたので、エネルギーは満タンだったんですがね、もう空腹です。使い切りました。
年末発行なので、お正月っぽい配色にしましたー
梅春って言うんですけど、まさに梅春カラー。パステルです。
冬のパステルって春のパステルとは違うんで、ちょっと難しいんですよね。
アタシは傍から見たら「ちょっと・・・それは」って言うぐらいの手抜きテクを駆使しているので、カラーだけは早いほうだと思うんですが、そのパステルと朝まで激闘のあげくブログを書いてるワケですよ。寝りゃいいのにさ。
でも出来ましたよ。
はあ・・・先長えな・・・
やっと「2」UPしました。
先日の歩道橋転落事故(大げさ。構われたい寂しい人のようだ)で右手が動かない状態で描いたので、自分でもアイタタな箇所が多いんですが・・・・・スミマセン・・・・・もう一回言っとこう・・・・スミマセン。
もう暗くて暗くて描いてるほうも滅入ります・・・・・・
本当はアタシ、明るいコです・・・・
ここまでイッちゃってる話はもう2度と描かないような気がしますよ、ホント。
そして中嶋のび太英明・・・・身勝手です。どうしようもない男になっております。
啓太は早く目を覚まして欲しいです。

まあ、とにかくドキドキ同棲編。
ここから『Blindfold』という名の裏ページに突入です。
ココから先は全部裏展開。
「全編エロです!」って言う訳じゃないんですよ。
個人的にココから先はちょっと人選ぶんじゃないかと思うんですよ、自分で描いてて苦痛を感じる時があるぐらいですから(笑)
だからもう、裏。スイマセン、毎回認証してやってください。

認証といえば、さっきまで一生懸命BASIC認証のテキスト作ってたんですよ。
それがまあ、何度やってもできない。自分でアクセスできないんです。
アタシの借りてるサーバーって有料で、結構しっかりしたトコなんですけどね、出来ない事はほとんどなくて、すごく便利に作られてる。
他のサーバーではすごく面倒な作業をしなくちゃいけないことがそれすっ飛ばして簡単にできるから、方法を調べてもこのサーバーではゼンゼン違う方法をとらなきゃいけないんです。
結果、ラクなんだけど、すごく戸惑う事が多い・・・・
んで今回のBASIC認証。
あんまりできないから、またなんか特殊な方法があるのか?と思ってサーバーのオンラインマニュアルを再度読み返してみました。
そしたら・・・・・・超クイック


「自分のサーバーパネルにログインして『アクセス制限』の設定してください」

・・・・・ってさ(涙)

さっそくやってみたら、制限ONにしてIDとパスワード設定するだけ・・・・・
するだけ・・・・・・
朝まで頑張ったのにね・・・・

便利ですばらしいね・・・・・(号泣)

SPARKの原稿完成ですー!
短い間に集中してやったんですが、やればできるじゃん!アタシ!って気になれましたよ。

今回は個人的趣味丸出しの本です。
実はコピー本ってオフより考えて作ってます。
オフは長めのマンガ1本っていう作りにしてるんですが、コピーはなるべく貧相な内容にならないように、でもオフよりちょっと遊んだ内容にするように心がけてます。
徒労に終わることもしばしばですが、そう思って作ってはいるんですよ。
今回はイラストちょっと描いてみました。
これが妙に楽しかった・・・・・
あとは・・・折る作業が・・・・・・(鬱)


ところで眼鏡もフルコンプしました。
封あけて始めるのはおそかったんですが、あのスキップ機能のおかげで3日で終わっちゃった・・・・
もう少しゆっくりやるべきだったなあと上代見直して思うわけですが。
でもアレ、克哉2人分一人の声優さんでやってるんだよねえ?すごいねえ・・・
でも・・・・ちょっと本音言ってイイデスカ?
ノーマル克哉の喘ぎ声が・・・ちょっと・・・・・リアル?っていうの?・・・
なんだろう・・・・・なんだろう・・・・・この違和感・・・・・喘ぎ声に違和感って(苦笑)

自分を嘲笑してみたところで終わります。
続き、やっとUPしました。
思惑通りのスメルが漂ってまいりました。
どんどんうさんくさ臭がしてきましたよ! やったね!

とりあえず一山超えたカンジです。

んで、次から「裏」です。
ものすごい18Rが待ってるわけではないんですが、これからのクダリってイヤな人はイヤだと思うんですよね。
本当は中嶋がゲロ吐くとこから「裏」にしようかと考えてたんですが、「裏=エロ」定義が根強い以上、
これもジャロかも・・・って思ったんで。
「もおさあ、なんだっていいよ・・・」って人向けに。

なんだかこの連載始めてから、びっくりするぐらいたくさんの方に見て頂くようになって、ありがたい励ましのお言葉なんかも頂くようになって・・・・本当に嬉しいです。


といっておきながら、皆様に面倒くさい入力作業をお願いするのですが・・・・・・
上記の通り、次回からは「裏」格納で閲覧には認証が必要になります。
共通パスでの認証なので、わかりやすいかと思いますが。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]