忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ新刊の表紙ができました。
galleryにUPしてます。

もうホントに表紙にこんなに時間かけられなかったのは初めてで、多少ショックです。
表紙ぐらいさあ、ちゃんとしたいよなあ。
内容と全く関係ない表紙もどうかと思うので、いつも後回しなんですが、今回は後回しにしすぎました。
構図すら考えてなくて、ちょっと泣いちゃおうかな・・・ってカンジでした。
モチロン本文もできてませんけどね!

それから規制もきびしくなってきたので、初めてR18って裏表紙に入れました。
今までR指定するまでもないモン描いてたので、あんまり気にしてなかったんですが、「R18」って自分の迷いを表すかのような中途半端なフォントサイズで表記です。
大人になった気分です。

PR
何年かぶりにどうしてもTop‘sのチョコケーキが食べたくなって、買ってきました。
ケーキの種類・・・っていうか大きさのバリエーションも増えて、入れてくれる袋も変わったのね。
でもケーキ自体は昔のまま、チョコクリームにくるみの入ったシンプルなもので、とても懐かしく頂いたのですが・・・・
なんだろうねえ。昔ほど美味しいと思わない。
大人になって、甘いものって格段に食べなくなったから、甘みも量もほんの少しで良くなったのかも。


んでケーキ食べながら、和希編のコミックス読みましたよ!
普段、あんまりマンガ読まないので実は連載中ほとんど読んでないんですよね。
中嶋編が・・・ちょっと・・・・・ホラ、なんつーの?
突っ込みどころ満載だったし・・・いや、あれはあれで楽しく読みましたが。

感想としてはストーリーはヘヴンっぽいっていうか、「ふんふん」ってカンジでしたが、

ああっ!もう!!和希が王子!!

王子スキとしてはちょっとたまらん。こういう男すげえ好き
頭がよくて、大人で、でもちょっと悩んだりするんだけど周りにはあくまでフラットな男。理想!
告白する度ものすごい驚かれるんですが、実は・・・・スミマセン・・・・アタシ和啓好きなんです。
ゲームやってる時も和啓が一番ときめいた。オフィシャルだけにすごく自然に思えたし。
多分、だからこそ和啓描いてないんだと思うんですが・・・中啓はここまで自然なカプじゃないので、逆に「描こう」という気になったのかもしれない。
それとひとえに中嶋へのよくわからないけどものすごい愛情と興味(笑) なんなの?この人・・・それから、もうひとつ身悶えたのが

すげえ男らしい 郁ヒメ!

この人も男らしい発言のたび、クギヅケです。なんでこの人のオフィシャルものが出ないんでしょうか?あ、本音の希望を言えば王郁なんですが、もうなんでもいいです。啓太でも七条でも受でも攻でもなんでもいいからなんか出してくれ!
本編でも「キミは啓太に何も言うな」で瀕死になりましたが、CDもアニメも一番本気で見入ってしまう人です。中嶋より集中しています。


ああ・・・・・そろそろ原稿やらなくちゃ。
アタシいつまでトーン貼ればいいのかなあ・・・いつになったら中嶋キャンプはれるのかなあ・・・イヤんなっちゃうなあ、もう。表紙もやってないし・・R18ってどこに入れようかなあ。グズグズ
今日は会社の近くでお食事会。
焼肉、手羽先とあまりテンションの上がらないメニュー展開でしたが、今回は違います。
いつも「なんでもいいー 適当に決めてー」と店選びもメニュー選びもさして興味がないのですが、多分コレって好物に近いんじゃないかなあ・・・・本日はインド料理です。
インド・タイ・韓国(焼肉以外のね)料理は本当に大好きなので、朝からおなかを調整して臨みました。でないとあんまり食べられないから。
辛いものダイスキー!!


「2」です。
突き放されても食らいつきます、啓太。
食らいつかれております。中嶋。

次からChapter2に入りますが、啓太は私が思いつく限りどんどん強くなります。
自分の気持ちと相手の存在が揺るぎないものになった時の強さって最強だと思うので。
こういう自分の変化って割と誰でも経験する事なんじゃないでしょうか。恋愛に限らず。


あと、夏コミとかそれに伴う新刊とかの情報をinfoにUPしました。
オマケ本・・・できるかなあ。
何より製本が苦手なので、できてもあんまり数作れないとは思うんですが…
まっすぐ折る、とかきっちりと合わせて、とか本当に苦手なんですよ。
コピー本はスキなんですが・・・・・・
本題に入ってきました・・・
遠い・・・遠いなあ・・・・終われるのか?
2は結構時間かけて描いてるんですが、時間かけるってことはアラも見つけやすいワケで。
〆切がないって言うのも考え物だなあと思います。
「がんばれよ」と言われて「ああ、そうだ!描かなきゃ・・・」と急ぎ始めるカンジで進めてます。
すみません、みなさん・・・ありがとうございます200706070046000.jpg

ところで、アタシ9日誕生日なんですけど、ツレが明日から出張ってことで、
今日お祝いしてもらいましたー
「何が欲しい?」って聞かれたときに「デジカメ」って言ったら、用意しといてくれたみたいです。
しかしおととい、我が家の掃除機が壊れたので、これもらいながら
「やっぱ 掃除機って言えばよかった・・・」と後悔していたのはナイショ!
まあ。誕生日に掃除機もらって帰る女もちょっとイヤだよなあ・・・・

以下拍手レス
30日 23:12の方
鬼畜王子・・・ステキな響きですね(笑) 今回の中嶋は(っていうかいつも)かなりぬるいので、申し訳ないのですが、せっかくいい響きのお言葉を頂いたのでいつか描いてみたいですね。
いいなあ・・・鬼畜王子・・・

昨日こっそりB‘s Log別冊を立ち読みしたんですよ。
「BLゲーム特集」・・・絶対購入はしません・・・・
んでランキングなんかもあってね。
ご存知の方もたくさんいらっしゃると思うんですが、「好きなBLゲーム」の1位はヘヴン。「好きなキャラ」の1位は中嶋だったんです。
組織票とかも考えられますが、ホントすごいなって。
ゲーム発売されてからもう何年も経ちますし、その間いろんないいBLゲームが出たと思うんですが、、、スゴイねヘヴン。
なんかこう・・・感動してね。アタシ。

あまりに感慨深かったのでヘヴンやってしまいました。PS2版ですが。
PS2版って規制のせいで性描写が極端に軽減されてるじゃないですか、それもあってあの底抜けに明るいカンジに拍車がかかってるのがスキなんですよ。
なんだろう、全てにおいて罪が無いっていうか、軽快っていうか。
薄ら暗いモノ描いてるんで、暗いのスキかと思われるんですが、明るいものがスキなんです。
フランス映画よりアメリカ映画!

久しぶりにお会いしたオフィシャル中嶋はホントにステキ!!!
もっかいやりこんで、中嶋を勉強します。
んで・・・・やっぱああゆうカンジの軽くて明るい話描きたいなあ。


日本ダービーとりました!!!!イエー

自らどうでもいいような内容ですが、中嶋のことを書いて発散しようと思います。

社内にすごいカッコイくてセンスのいい、そして頭のイイ男の子がいるんです。難点といえば、モチロンとてもモテるので女の子の回転が速いこと。
アパレルアイテムの好みが似てるので、仲良くしてるんですが。
センスはいいの、確かに。
だけどやっぱ若いんですよ。
女子が身につける分にはいいと思うし、アタシもほんの少しですが持ってるGucci。
彼はこのブランドがお好みらしく、財布、カードケース、ネクタイ等々揃えて愛用してらっしゃる。

実はアタシ、ココの特に財布持ってる男ダメなんですよ。なんかちゃっちいセンスのような気がして・・・
以前「この年の男の子でちょっとお金持ってる、ちょっとセンスのイイ子は持っちゃうんだろうな」って思って、違和感バリバリ感じながら中嶋に持たせた事あるんですが、あれはやっぱり後悔してる。やめときゃよかった。
中嶋はもっと違うのを持って欲しい。
「おしゃれに興味あるし、センスは割りといいほうです」っていう男子のプロトタイプみたいなものは持たせたくないな、って改めて思った次第です。
流行なんてものすごい勢いで変わっていくし、昨日「ダメ」って思ったものが明日「いいじゃん」ってなる事はざらにあるので、この判断がいつまでも続くとは思わないのですが、いつか「これならいいかも」って言う時が来るまでもう描くのやめとこう・・・・

と述べた上で一部矛盾するような事を申し上げると、
中嶋は実年齢とルックス、脳内年齢(うわ)にギャップがあるのでいろいろ迷うのですが、ずっと描いてる内に「こうじゃなきゃ中嶋っぽくない」っていう縛りが減ってきたので、いろいろやっちゃってみたいんですよ。
でも、こんなこと存在自体がドリームな対象に言うのもナンですが、、、18才のリアリティーからあまりにもかけ離れてしまうのはアタシとしてはつまらないワケです。
あくまで10代、もしくは20代のカテゴリーのなかでの完全無欠であって欲しい。
「こういう男とつきあったらどうなるんだろう」っていう想像ができる範囲の恵まれ加減でいて欲しい。
だからクルーザー買ったり、別にマンション買ったりっていう金持ちのオヤジがするようなことはさせたくないんですよ。ってアタシの頭の中がオヤジのようだ・・・

ってカンジでウチの中嶋は若干貧乏くさいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]