忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もお大分変えてなかったので、急いで描いて急いでUPしてみました。
毎回思うよ・・・「もうちょっとじっくり描くべきだ」って。

中嶋といえばシャツですが、実際は高校生の男の子が普段着にシャツなんか着るわけないよねえ。
なのでマンガ描くときは、普通のニットやカットソーなんかも着せるように心がけてるんですが、中嶋って本当に洋服の描き甲斐がないんですよ。
シンプルなものしか着そうにないんで、絵にするとつまらない。
もういっそ「アキバ系」って背中に書いてあるTシャツとか着せちゃおうかな。
PR
「2」の続き、やっとUPしました。
お待たせしました。・・・・ってココは自ら「誰も待ってねえよ」っていうツッコミを入れるべきなのでしょうが。

やっと当初の目的入口にきたカンジです。
目的自体が自分の良しとする方向性とは真逆なので、予想通りキツいなあ。
中嶋なぁ・・・・
とうとうゲロまで吐いちゃったしなぁ・・・・・
血だけなら良かったンだけどなあ。


10月のSPARKに申し込んでみました・・・・プチオンリーだしね。
こうやって、企画を立てて頂くのは嬉しいですよね。
新刊の通販フォームUPしました。
御希望の方はorderからどうぞ。
ここ最近体調が思わしくなかったので、じーっと家で原稿やってました。
おかげでかなり余裕ができました。 あんまり嬉しくないかも。
オマケ本もできた。 ものすごいバカ本。 でも手はかかっている。
めでたく努力と結果が見合わない本になりましたよ!


あと、王郁の原稿を手直し。 どういう形になるかわかんないですが、とりあえず今回は出しておこうと思います。
手直ししながら思ったんですけどね。
王郁ってちょっと・・・ちょっとだけですけど私、自分の願望入ってますな。
中啓においては一切無いことなので気付いたとたん恥ずかしくて仕方なかったのですが、決定的に入ってるコマが・・・反省します。
いや、入ってるって言っても、ものすごくくだらないところなんですが、ほら、ツボって些細なトコロじゃないですか!
っていうか、だから楽しかったんだろうか。
中啓は本当に引いた目で描いてるので感情が一切入らないんですが、だからこそ勢いで描けないっていうか、神経減らすんですよね。
それにやっぱり中嶋スキなので、この勢いで描くととんでもなくキモチワルイものができそうで怖いー 自分が一番信用できないー
まあそれでもキモチワルイかんじのものも多々ありますが・・・また努力不発。

それから郁ちゃんのイラストを何枚か描きました。
それとは別に構図決めるのになんとなく落書きしてたら、ちょっと気に入ったのができたので色もつけちゃえ。
また今度サイトに上げてみます。
「2」の続きをUPしました。
ペン入れまではちょっと前にやっといた分・・・もうそういうことするのやめよう・・・心が痛い。
本一冊作った後は、自分的には絵が変わってるように思うので、つらいです。
しかも中啓とかいいつつ、今回は中嶋サマ全く出て来れません。
ひたすら啓太と和希が女子高生のようにくっちゃべっております。
中嶋サマは次回ね。死ぬほど中嶋出ます。
やっと・・・・次、その次ぐらいで一山越せるカンジです。

しかし、夏コミ前に何やってんでしょうか・・・
ゲスト原稿・・・まだ・・ガハッ
200707162210000.jpg脱稿しました!!
脱稿!脱稿!!  ヤター!!!
これで中啓本、無事夏コミに出せるはず。
もうひしひしと嬉しい。 こんな写真作ってる余裕も出るはずです。
この3日間、遊ばず、寝ず、風呂にも入らず、たまにピカチュウに話しかけ・・・本当に危ない毎日でした。

今回は、マジで恥ずかしいです。
自分のモットーっていうか信じて疑わない事を描けたのはいいんですが、まあそれも多分にあるんですが、とにかく恥ずかしい。
印刷所から電話かかってくるのが恐怖です。
それからイベントに「なんか問題なかったですか?」って直接来てくれるんですが、それも走って逃げたいぐらいです。
描いてる時はテンションおかしいんで、大丈夫なんですが、いざ入稿しようとする段になって、腹切って果てたい気分になります。
中啓・・・・恥ずかしい2人。

しかし果ててる場合ではありません。
次に取り掛からねば、コレを早く入稿した意味がないのです。
あと2本・・・・描かねば・・・

でも遊ぶもーん。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]