忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080127_200736.jpg最愛のケシゴムなんですけども。

学生の頃から、MONOをずっと使ってたんですけど、最近は特に手が痛いこともあって、コレに換えました。

MONOより大分柔らかくて、MONOと同じくらいよく消えます。
なので手にかかる負担が比較的小さいんですよ。
ですが、減るのは早いです。

MONO派のみなさま、是非お試しアレ。


ところで、拍手、、ありがとうございます。
びっくりした・・・・びっくりした・・・・あんまりたくさんで。
しかしコメント入ってたのは、知人ばかりだったので(笑)、メールすることにします。
ちょっと待っててな、ちゃんとレスするからー


文字通り「誘い受」(笑)
ストーリーもセリフも全て初回を描く前から決まっているので、「2」も長いとはいえ悩む事はなにもないんですが、今回だけはちょっといろいろ考えながら描きました。

全くエロさのないシーンにしようと決めてたので。
快感を感じる必要性はないトコロなので。
色気とエロスはアタシの中じゃ、ちょっとちがうので。

エロさの足りないエロは描けても、エロくないエロってのは難しいモンですな。
エロエロうるさいですな、アタシ。
PR
「2」UPしました・・・・
遅くなりました・・・

でも今回はちょっと長めで、本1冊分に近いくらい描きました。
なのでカンベンしてください。

奥さん、とうとう実家に帰ってしまいました。
愛想をつかされたダンナはどうするのか? 以下次号!
こう書くと、すばらしくくだらないですが・・・・

啓太は中嶋のことが大好きなんですよ。
ただ好きなんですよ。
それが伝わればいいなと思います。(希望)
ウチにはめずらしく、白啓太なんですよ、今更ですけど。


風邪、ご心配おかけしました。
メッセ、いろいろありがとうございます・・・・8割方治りました。
その証拠に、昨夜はメガネの絵チャにお邪魔してました・・・・
大変楽しかったです・・・がペンタブの調子がすこぶる悪く、
多分ドライバー入れなおせば復活するんでしょうけどね、
マウスで参戦。
負け戦に臨んだわけです。
合作したので、相手の方にはご迷惑おかけしました・・・ごめんなさい。

なんだか今日は人差し指からのスジが痛いです。

ここしばらく、結構なハイペースで更新してみたんですが、如何でしたでしょうか?
「如何か?」と聞かれても・・・ってカンジですよね、全く。

実はこの2ヶ月ほど仕事してなかったんですよ。
なので時間があった、と。
外出もそんなにできないので、結局家でジッとしてるワケなんですけど、まあ仕方ないから原稿やりますよね。
そんな毎日を送ってるとどういう結果になるかというと、体調不良で家にいるのに、回復するのと反比例して腱鞘炎がひどくなるんですよ。
元々楽器やってたり、長時間勤務で発症した腱鞘炎ですが、現在はそのようなことは何一つやってないワケです。
しかし一度なっちゃうと、ずっと引きずるらしい腱鞘炎というヤツ。
ものすごい不条理です。
納得いきません。

そして明日から出勤です。
尚、手は痛く。



「2」続きUPしました。
どうでしょう、このブルーな展開。
胃痙攣に苦しむ中嶋。
「おとっつあん!しっかりして!」と励ますばかりの啓太。
そして一文無しのキング丹羽。

なんとも侘しい年末じゃあないか。

なんかものすごくショートなものになりましたが。
スミマセン、ページの関係上、一旦区切ります。
この先ちょっと静かに進んでいくので、盛り上がりに欠けますが、私も静かに描くことにします。

中学、高校時代っていうのは「只今家出中」っていう子が多くてね。
中学なんかは特に荒んだ学校だったので、「アイツこねえなあ」っていうのはしょっちゅうでした。
高校になるともっと本格的な家出になっちゃうんだけど、やっぱり留年、卒業っていう切実な問題が横たわっているので、学校だけはきてたりとかね。
ウチもそうでしたけど、諦めちゃってて学校に連絡する事もなく、捜索願出すわけでもなくって親御さん意外と多いんですよ。
だから先生も知らないの。
友達同士では「今どこに住んでンの?」なんて会話してるんだけど。

怖いもの知らずだから、子供でもどうにかなる気がするんですよね。
どうにかなるんです、選ばなければ。

中嶋は啓太に選ぶ事のできる人生を送らせたいワケですよ。
自分ならどうにかできるって思ってるんですね。
ダメだなあ。
「こども部屋」ができました。

この間、ちょっと変な時間に電車乗ったんですよ。
お昼前ぐらい。
そしたらこのような親子がいましてね、おとーさんはなんだかすごくステキな人で、子供はおそらく普段おとーさんと一緒にいる機会があまりないんでしょうな、すごい嬉しそうなんですよ。
んで子供、おとーさん好きでたまらんらしく、おとーさんから目を離さないの。
クールな父と熱視線を送る子供。
そして私は妄想モード

ちょっと自分で描いててツボにはまったので、続きそうです。


しかし何でこんなことやってるかなあ。
余裕がなければないほど、他の事がしたくなる。
ああ、もう!
間に合ったよ!

昨日、っていうか今日になったばっかりの時間に、「ああ、そうなのね」と思い立ち、描きました。
すごく申し訳ないんですけど、、、実は好きなキャラクターとか芸能人とかの誕生日等のプロフィールって、ほとんど興味ないんですよ。
ぜんぜん覚えてないんです。
友達とかカレシとかも覚えてた試しはなく、もう年齢すら不詳のどこかの原住民のようです。
でも、せっかく気がついたことだし、と思って。
上記の理由から誕生日企画ってしたことなかったし、来年のことなんてわかんないし。

コメントにも書きましたが、アタシが描く中啓は秘密で付き合ってるんですよ。
必死でナイショにしてるんじゃなくて、聞かれないので話さないっていうスタンスで。
だから、周りが大きなお世話で祝ってくれるんですよ。
でも発起人の七条氏は全部お見通し。カレが知らないわけがない。。。怖い。

合コン後のようにお二人さん消えましたけど(笑)
まあ、それでも男の子同士だからあっさりとね。

あ、プレゼントもねえじゃねーかよ、啓太!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]