忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sannomiya.jpg帰ってきました。
いや、アタシん家じゃないけど・・・・・まあ実家みたいなもんです。
夏の行事、小学校の時からの友達の家に里帰り。
でも彼女が大阪から神戸に引っ越したので、アタシの里帰りも今回から神戸になりました。

マルーンカラーの阪急電車。
マイフェイバリットの1つ。


9/2 SCC
えと、予定通りです。
Only One Oathのおまけ本は足りなそうだったので、ちょっと作りました。

一緒に行く予定だった何の知識もない友人が急病のため一人参加ー
「ああ・・・フリマみたいなモンなんだけど・・・」って説明してたので、ちょっとホッとしたかも。
あの会場でごまかしきる自信がない。

一人で寂しそうにしてると思うんで、宜しければ遊びにいらしてくださいね。
楽しいといいなー


私信・・・・・スヲちゃん、送り不可能なので手持ちです。


PR
しかし、暑かったですねえ・・・
体温が異常に低いので、寒いよりはダメじゃないんですが、それでもアレはちょっとヤバイんじゃないかと思いました。「誰か死ぬかもしれない・・」って。アタシ暑すぎて、汗かきすぎてトイレも行きたくなかったもん。
そんなサイアクの環境の中わざわざいらして下さった方、本当にありがとうございました。

それからお手伝い下さった、「りみていしょん」の多夕さん、「MAX Pleasure 」のtoolさん、大感謝です。
お2人とも残念ながら今回不参加だったのでお願いしたんですが、なんかもうものすごく楽しかったです。
てきぱきさん2人のおかげで準備も撤収も光の速さで終わりましたし、なにより・・・アタシ、買い物できたんです!
しかも!今だに大好きな他ジャンルの!私の原点!
日程も場所もゼンゼン違うのでずっと回ってなかったんですが、初めてのサークルさんで表紙買い。
そしてこれが大当たりだったんだなー。
もお手紙出そうかと思うぐらい。
そのジャンルが廃れて(うわ、失礼しました)からずっと同人から離れてた私を再度引き戻した、GSの本も買えましたーヤター
GS、もうホントに大好き!何度プレイしてもエンディングは泣く。 B`Z流れると泣く。パブロフ。

あとずっとすごく会いたかった人にも会えました。
まあ、一緒にlamentoやったスヲちゃんなんですが、去年まで毎日会ってたから今なかなか会えない状態がものすごく寂しくて(キモチワリイな)、会いにきてくれた時はちょっと涙ぐんでました・・・(暑さにやられていたのかもしれん)
そして・・・きくタン・・・(爆笑)
新刊、ありがと・・・・でも・・・・
アタシ、イベント会場でマジ土下座されたの初めてだよ(笑)
アンタこの日の№1だよ。この人ホントに面白いです。

帰りは3人でご飯食べに行ったんですが、久しぶりに「中嶋」だの「啓太」だの「和希」だの連呼してかなりはじけました。
toolさんは中啓、七中の人ですが、、多夕さんは和啓、七啓の人なので「中啓と和啓における啓太のモチベーションの違い」とか「和啓のコミックスはよかった」とか・・・なかなかバランスのいい話ができたかと。
toolさんとサシだと「中嶋一晩買うのにいくら出すか」とか「中嶋どっかに落ちてねえか」とか(いや、これは今回も口走ってらっしゃいましたが)呪文のように「中嶋」を唱えてるんですが。
まあ、中嶋はさておきtoolさんも王郁推進派なので、今後は多夕さんに王郁をより一層すりこんでいこうと思ってます。
私の中では中啓よりも何よりも王郁は青春なのです。あまずっぱいのです。


とにかくホントに楽しい一日でしたー
あとは大阪かな。
大阪の皆様、そんなテンションのまま投下致しますのでよろしくお願いしますー

最終INFOをUPしました。
詳しくはそちらをご覧下さい。


えっと、ほぼ予定通りですね。

新刊

・中啓本
オフ・R18

・王郁本
コピー・R18


中啓本のほうにはオマケ本がつきます。 なるべくたくさんもってこうと思うのですが、如何せん製本する時間がなさそうなので、無くなっちゃったらすみません。

王郁本はきくさんリタイヤー(笑)個人誌になっちゃいました。
またいろいろと巻き上げようと思います。


当日は「りみていしょん」サマの多夕さんがヘルプに来てくださるので、今回こそお買い物に行けそうです。
心置きなくトイレも行き放題だ!ヤター
必要以上に楽しみです。

では皆様、なんだか結構な猛暑ですが体調に気をつけて、元気で当日お会いしましょう!



私信
tさん、とくと聞きたいことがあります。そうです、あの報告についてです。
時間を空けて置くように(笑)

どうやら受かってたみたいです。
今回こそ当落システム使ってみたいと思ってたのに、見る前にメールが来てました。
すごいね、メール来るんだね。

「2」続き、今週中にUPできそうです。
新聞連載みたいに小刻みで申し訳ないのですが、意外と飽きなくて作業効率いいですよう。
いいお天気で気持ちよかったですね。 お疲れ様でした。
私は前日に飲んだくれる予定で今日は一人参加でしたが、思いの他浅い盛り上がりだったので早々に切り上げ、今日は太陽が目にしみることなく一人を噛み締めました・・・

でもたくさんの方に来ていただきましたし、ゼンゼン寂しくなかったよ。
お立ち寄りくださった方々、ありがとうございました。
「いや、もうホント、スミマセン・・・」と無意味に謝ってしまうほど嬉しいです。
新刊もですねえ、「BL臭、寸分たりともございません」とお一人ずつにおことわりをつけねば・・・と思ってたぐらい心配だったんですが、大丈夫そうで(本当か?)安心しました。
あと、いろんな方に新刊を頂いたり、差し入れを頂いたり・・・本当にありがとうございました。一人だと買い物いけないからね、うれしい。
王郁につまづいた菊さんが「さ・・・差し入れだから・・・」ってどもりながらおやつをくれましたが、彼女からは特別に新刊も巻き上げました(笑)ダブル。

他にも久しぶりに会えた、金髪のテニスの人の「また飲みにいきましょうよ」の誘いに「いいですよ!行きますよ!で、いつにしますか?」と言わんばかりに食いついたり(注:私は彼女がとてもスキ)、これまた久しぶりに会えた、以前一緒に仕事した年下の上司と貧血起こしそうな位立ち話したり、トイレにいって戻ったら、店番を頼んだ(ありがとうございます!!!)toolさんがウチの新刊読んでて涙目になったり(注:私は彼女の本がとてもスキ)・・・・
会いたい人とも会えて、欲しいものも頂けて、超幸せ。


しかしね、今日って他の催し物もやってたじゃないですか。ビッグサイトの中でも外でも。
朝いきなりビッグサイトの中で
「あれ・・・・?なにやってるんですか?こんなとこで・・・」とか見つけられてしまい、泡食いました。死ぬかと思った。
しかも今日絶対、日曜の予定のために新しい服を調達しなくちゃいけなかったので、イベントの帰りにヴィーナスフォートに行ったワケですよ。
そしたら前の会社で一緒だった仕事中の後輩に出くわしてしまい、仕方なくお茶をすることに・・・・
まあ、周りの客はイベント帰りですわな。
後輩には「なんでみんなカート持ってんですかね?帰省?」などと問われる始末。
生きた心地がしませんでした・・・・多分血圧上がってたと思う・・・・

夜はですね、近くに住む友人と約束してたので、ちょっと帰ってお風呂に入ってからゆるーい格好で出かけました。
私が住んでるとこは東京の小田急沿線なんですが、結構使えるんですよ。
ゆるゆるのなまけた格好でお出かけできる範囲にコじゃれた店がいっぱいあるんです。引っ越せない。
んで、ちょっとイイカフェバーを開拓しまして、さっきまでトグロ巻いてました。
「っつーかそのオトコダメじゃん!!」とかいいながら・・・・どうしようもねえな、女2人で・・・オマエらがダメだ。
しかしこういうくだらない腐れた会話に次の本のネタを見つけるのが常なので、バカにはできないのです。
スミマセン、私の本はこういう経緯でできてます・・・・


あと、Orderに新刊の通販情報を上げときました。
とりあえずちょっと落ち着いたので、連載の「2」のほうを頑張って進めてこうと思います。
んで次は(夏受かってれば)バリバリの中啓で。
多分「2」の前段階の話になりそうです。もおイヤになるぐらい中啓描く!!
そんな意気込み。
SCC

はい。

SCC最終情報です。

5/4 東2ホール イ65b  「Graycia」です。

新刊「ZERO HOUR」 を持っていきいます。
予定してた王郁本は、落ちます。 スミマセン。

昨日きくのすけさんと電話してて、まあ、急ぎまくって妙なモン出すより次に廻したほうがいいかなってコトで。
せっかく合作だしね。
何より、やっぱお金出して買ってもらうモンなので・・・その辺フリマとは違うと思ってるんですよね。
王郁の方もアツイ心でらっしゃるので申し訳ないのですが・・・絶対出しますから! 私もアツイですから!
それでなくともやっぱいつもありがたいんですよ。
書籍としては同人誌って高価だと思いますし、私はプロではないですし。
好きでやってる事を「いいね」っていってもらえて、読んでもらえるっていうのは本当に有難い事です。
メールとかもね、知らない人間に出すって労力いるじゃないですか。
文章考えたりね。
投げられたものに対して出すならまだラクなんですが、そうじゃないメールって出すの大変だと思うんですよね。
それをもらえるってコトはすごいことだなあと。
本当に有難いような申し訳ないような気持ちになります。・・・返事は遅れがちですが・・・スミマセン・・・


今日キンコで出力してたんですが、会社の近くの初めて行くトコロだったんですよ。
ビジネス街だからあんまりこんでないだろうと踏んで行ったんですが、そういうとこって逆にものすごい恥ずかしいんですよね。
でもまあ、恥をしのんで出力したわけですよ。
んでお会計して、お姉さんが出力したものを袋に入れてくれながら
「準備も大詰めですね!」と・・・・
いつも行くキンコでは(2・3件あるんですけど)「こいつもかよ」と思われてるんだろうなーとちょっとしたプレイ気分にひたりながら、無表情で渡される腐女子臭漂う紙の束をうけとるのですが。
話しかけられたのは初めての経験で、大ウケしました。
「私はもう現役じゃないんですけど・・」とかっておっしゃってましたが、正直なんか、ホッとしました。
思わず、「いつも死ぬほど恥ずかしいんで、事情のわかるひとがいるのは心強いデス」って告白してみたりしました。ああ、もうホント、こういう人がいるとありがたいよねえ。
でもお姉さんが言うには「製本とかもけっこうするから、大丈夫」だって。

うん・・・たまに見かけるよ・・・奥ですごいもの製本してるトコ・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]